« フォー・シーズンズ本の詳細を発表 | Main | 『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』正誤表 »

May 25, 2015

『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』発売間近

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の東京公演初日まで、ちょうどあと1か月。そして、拙著『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』の発売まであと4日となった。発売日は5月29日です。

アマゾンのページはこちら
エルパカBOOKS(HMV)のページはこちら
タワーレコードのページはこちら

hontoネットストアのページはこちらですが、「現在お取扱いができません」となっているので、発売日以降でないとオーダーできない模様。(5/27追記:「買い物カゴに入れる」にアイコン表示が変わりました)

19日には無事に見本刷りができあがり、速攻で受け取りに行った。

1

見ての通り、これは帯を付けた状態。

2

帯を外すと、もっとカッコいい。

3

裏側にはミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の告知が。ミュージカルの会場でもしっかりと売らせていただくので、そのためのタイアップ。

4

そう、この厚さ。中身がぎっしり詰まっている感じが伝わるかな。

5

平積みされていない本屋さん(がほとんどだろうけど)では、この背中で探してほしい。

献本差し上げた湯川れい子さんは、早速次のようにツイートして下さった(正しくは800ページではなく680ページ)。

Photo

2_2

本のPRもあって、これを機会にFacebookも始めた。FB始めてみてビックリ、ポップス関係、タンゴ関係の同業者、知人、ミュージシャンはもとより、10周年前に盛り上がっていたオーディオ仲間、30数年前のバンド時代の仲間や大学時代の友人など、ご無沙汰していたみんなとも次々に繋がっていったのだ。「相手の顔が見える」というのは大事だなと思うし、ブログを書くほどではないがツイートでは収まらない、という場合にも気軽に投稿できるのがいい。そんなFBでは、少しお手伝いいただいたサエキけんぞうさんも、さっそく拙著を紹介してくださって、「いいね!」が200人近く付いた。

FBにはもちろん本名の「斎藤 充正」で参加しているので、友達リクエスト、フォローは皆さんどうぞお気軽に。

|

« フォー・シーズンズ本の詳細を発表 | Main | 『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』正誤表 »

Comments

鳩サブローさん、こんばんは。
僕はポイントがたまるというので少し前にネットで予約してしまいました。
だから手元に届くのは5/31か6/1かもしれません。
本当に分厚いですね。待ち遠しいです!

Posted by: JD | May 27, 2015 at 02:23 AM

JDさん、コメントありがとうございます。

いよいよ発売が迫ってきました。
もう少しだけお待ちください。

みなさまへ:
Elaine'sさんがブログで拙著についてコメントしてくださいました。ご一読を。
http://blog.goo.ne.jp/master_of_my_domain/e/50db95bb34724771b492d058939b8309

Posted by: さいとう(鳩サブロー) | May 27, 2015 at 12:19 PM

鳩サブローさん、こんにちは!
お久しぶりです。
昨夜、アマゾンで注文して、本日中に届く予定なので、楽しみで仕方ありませんん。
フォーシーズンズの本が発売されるなんて、ファンにとっては夢のような出来事ではないかと。

Posted by: bobby | May 30, 2015 at 11:44 AM

bobbyさん、コメントありがとうございます。
もう届いたでしょうか?
よろしければ、また感想などお寄せください。

Posted by: さいとう(鳩サブロー) | June 01, 2015 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35335/61644370

Listed below are links to weblogs that reference 『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』発売間近:

« フォー・シーズンズ本の詳細を発表 | Main | 『フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズのすべて』正誤表 »