« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

ピアソラの誕生日

前回「CDや本の紹介は、また改めて」なんて書いたのがお正月で、何も出来ないまま2か月が過ぎてしまいました(スミマセン)。いやいや、2月は本当に大変だったんですよ。仕事も大変だったけど、カミサンが体調を崩し、早起きして子供(幼稚園児)のお弁当を作ったり、そんな日々が続いていました。やっと少し落ち着いてきたところです。
で、もうすぐピアソラの誕生日がやってきますが、その日に行われるイベントに参加することになりましたので、お知らせします。
場所は小田急線相模大野駅からすぐ近くの「ラシエット」というお店です。

    3/11
ピアソラの誕生日

11:30~14:00

若手演奏家によるピアソラとタンゴこぼれ話
ランチ、ケーキセット付き3500円

キサスタンゴ
バンドネオン池田達彦 バイオリン瀬尾鮎子
ピアノ深町裕衣 コントラバス大熊慧


14:30~17:00
Part1 アストル・ピアソラ生誕86週年記念講演会
「ピアソラ・タンガービレ」
御案内 斎藤充正氏(音楽評論家。ピアソラ関連の著作、監修CD多数)
    
Part2 バンドネオンとギターによるピアソラ
早川純(バンドネオン)
大柴拓(ギター)

1ドリンク付3500円
***当日はアルゼンチン・ワインのご用意があります。
***お席はご予約優先となり、また40人で締め切らせていただきます。

  ご予約は、0427463737 ラシエット

ということで、私が何をやるのかはお楽しみですが、他ではまずお目に/お耳にかかれないピアソラの音源や映像を用意するつもりですので、大勢のご参加をお待ちしております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »